女性の皆様がより充実した人生を送るためのサポートを目指すクリニックです。

お問い合わせ・ご予約はこちら 087-885-4103 香川県高松市円座町375番1

[再診の方専用]インターネット予約

お知らせNEWS

感染対策のためのお願い

2020年12月9日

当院に来院されるすべての方(患者・家族・付き添いその他の来院者)へ、新型コロナウイルスの院内感染を防止するために以下の点に留意していただき、ご協力をお願いします。


1. 来院時には必ずマスクを着用して、手指消毒をお願いします。

2. 患者さんで、以下の症状がある場合は来院を控えて頂き、やむを得ず来院される場合は、事前に電話でご相談ください。また、家族・付き添い・その他の方は、来院をご遠慮ください。
・発熱(37.5度以上)
・呼吸器症状(のどが痛い、せきが出る、たんが出る、息苦しい)
・体がだるい
・におい、味がわかりにくい
・4~5日続く下痢

3. 来院前の2週間以内に、新型コロナウイルスの感染者または感染者との濃厚接触があった人と接触の機会があった場合は、来院をご遠慮ください。

4. 来院前の2週間は、香川県外への往来(特に感染拡大地域)は控えてください。

5. 来院前の2週間は、以下のことを控えてください。
・宴会や法事、パーティーなどへの参加
・夜の繁華街や接客業による濃厚な接客場所での滞在
・ライブハウス、コンサートなど不特定多数の人が集まるイベントへの参加
・密閉空間、密集場所、密接場面となる所での滞在


上記について、来院されるすべての方に何卒ご理解をいただき、ご協力をお願いいたします。

症状のある方でどこに相談すればよいかわからない場合は、香川県新型コロナウイルス健康相談コールセンターへ連絡してください。
香川県新型コロナウイルス健康相談コールセンター:0570-087-550(24H土日祝含む)


よつばウィメンズクリニック 院長